CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
PROFILE
LINKS
SEARCH

SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
                     
ブログ村
MOBILE
qrcode
<< 7月専攻クラス ヴェリーヌ エキゾチック | main | フルーツ・チップスの作り方 >>
6月レギュラークラス タルトレット “ボロネーゼ”

******************************************************

いつもご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しております! はげみになりますので、

↓↓↓↓↓↓

是非クリック お願いします。

 

募集中のクラス

 

6月レギュラークラス ケークサレ・ボロネーズ → 詳しくはこちら

             6月22日(土)キャンセルでました!!

 

7月専攻クラス ヴェリーヌ・エキゾチック → 詳しくはこちら

******************************************************

 

 

ただいま絶賛開催中のレッスン、

 

ケークサレ・ボロネーズのレッスン、

おまけのデモンストレーション&試食付きです!!

 

Tartelettes bolognaise   タルトレット・ボロネーズ

IMG_6416.jpg

 

 

 

レッスンではケークサレ用に大量のお肉を炒めて、

ソース・ボロネーズを作ります。

 

そのソースを使ってもう一品ということで、おつまみになる

かわいいタルトレットです。

 

 

 

IMG_6385.jpg

 

 

パートブリゼの中には、発酵バターを使ったクリーミーなマッシュポテト

を絞り入れ、その上にボロネーズ。

オーブンで軽く温め、パルミジャーノをすり下ろして、胡椒をガリガリっと。

仕上げにオリーブオイルとハーブを添えて。

 

 

 

美味しいに決まってます!!

 

 

 

ケークサレと、タルトレット、それにサラダを添えて。

ランチをするつもりでレッスンにいらしてくださいね!

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!
ランキングに参加しております! はげみになりますので、
↓是非クリック↓ お願いします。
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村

 

 

JUGEMテーマ:手作りお菓子

| 教室案内 | 12:14 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
こんにちは。
初めまして、阿部と申します。

時々お教室のお菓子拝見させて頂いております。
いつも美味しそうですね。

さてお教室ですが、急で申し訳ありません。
26日のお席は全部埋まっておりますでしょうか?
もし、1席でも空いていればレッスンをお願いしたいと思いまして、もし宜しければご連絡いただければ有難いです。

宜しくお願い申し上げます。
| 阿部 和子 | 2019/06/21 7:58 AM |
こんにちは、初めまして。
お菓子教室ラトリエ・ドゥブルヴェを主宰しております、河田若葉と申します。この度はお問い合わせありがとうございました。
6月26日は生憎満席となってしまいましたが、キャンセルが出た場合や追加開催する場合など、ぜひご連絡させていただければと思います。もし、よろしければ、ホームページ http://latelier-w.net/ のコンタクトのページより、ご連絡ください。ご案内させていただきます。 どうぞよろしくお願いします!
| 河田若葉 | 2019/06/21 8:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック